はうこ 幕張チケ 届く。

はうこの幕張チケ キターーーー。


http://twitpic.com/32fbfm
いよいよって感じだなぁ。^^


13日、14日共に無事に届いたけど
チケが青いのっていうのは 初めてなんじゃね?
(今回の@幕張は 『ブルースター』『ピンクスター』と両日 そう名うってるから←だからなのか。)


詳しい座席の位置関係を確認しようとしたんだが、アリーナ席の詳しい列はどこの位置なのか分からん。
http://www.shokotan.jp/2010/06/364.php

まぁ、個人的には 超貪欲シートとアリーナ席なので真ん中なのは確かなんだけどね。

                      • -

(追記)

一応、個人的覚書。
http://www.shokotan.jp/live/index.php



・入場タダ!! チケットが無くても入場可の 「楽翔祭」(らくしょうさい)

幕張メッセイベントホールすぐ横、屋外展示場にて開催!!
イベントエリアOPEN AM10:00〜!! (11/13(土)&14 (日)共通)

ふむ。
でも、多分、あんまり 個人的には ブラブラとはしないと思う。





・ランキング
http://www.shokotan.jp/2010/10/412.php

新しい最新ランキングのは未だなのか?