ドラマ24「嬢王3 〜Special Edition〜 」 #4 原幹恵さん主演  テレビ東京 

・公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou3/

・「イヴのカマ騒ぎ」:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou3/kamablog/index.html

GyaO!:http://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AC%A2%E7%8E%8B3

>第4話 愛欲の餌食!(秘)舌技?高速回転!!
イジリー岡田 来店。

                      • -

泉優衣華の姉・まりあに教えられた場所を尋ねた舞は、「SEASIDE」で働くきっかけとなった交通事故が、実は小宮山姉弟に仕組まれたものであることを、櫂人本人の口から聞いてしまう。
櫂人に詰め寄った舞に櫂人は「逃げ出せば、舞も自分達ハイエナのエサになって終わりだ」と冷たく告げる。
櫂人に裏切られショックを隠しきれない舞。
しかし、彼の本心を確かめる為にも、「嬢王Final GP」に参戦することを決意する。

一方、「嬢王Final GP」へ参戦するため、謎のキャバ嬢・華沢カオリ(かでなれおん)がやってくる。
カオリの正体に驚愕する舞…!
そして「嬢王Final GP」の壮絶な戦いがついに始まった。

そんな中、チーム・リオナの三番手・憂妃(川村りか)を指名する若い客が連日オープンラストで通ってきて…。
衝撃の展開とキャバ嬢のリアル…。
第4話をお楽しみに!


イジリー岡田さんが来店してましたね。高速●●が半端ねぇーー。
(出タ―。ギルガメッシュ。)
流石、テレ東の深夜のお友達として貢献していただけにこのチョイスはツボだったなぁ。
....ってのは置いといて。(苦笑)



第4話。
今週は 川村りかさん演じる憂妃がフューチャー。
いずれにしても 結果は 舞ちゃんを苦しめる事になってしまったことには変わりはないわけで。

華沢カオリは やはり桐島香織でしたか。。。
(ただ、舞ちゃんだけではなく あの女社長にも矛先がいってもおかしくはないんだけどなぁ。)

ラストの櫂人と理央名の....。は衝撃的でしたねぇ。。

来週以降はとうとう 舞と理央名の対決になっていくんでしょうか?
その点も注目です。

                        • -


さーて 次週の「嬢王3」第5話は?

久遠恵流が気になる。





個人的には次週、翌々週に浜丘麻矢さんが出演されるっていうのが楽しみ。
http://ameblo.jp/hamaoka-maya/






                                                                        • -

(追記)

ありがとうございました!!|川村りかオフィシャルブログ「リカ様の一本いっとく?」by Ameba
 :http://ameblo.jp/kawamura-rika/entry-10692432801.html

4話まででしたが、


とっても夢のような充実した毎日を送ることができました。



嬢王1を見た時から出演したいと思っていたドラマに出れたこと。

憂妃という役に出会えたこと。


初ドラマ出演を一緒に喜んでくれたこと。

素敵なキャストに出会えたこと。
プロフェッショナルなスタッフの皆様とお仕事できたこと。


杏藤舞ちゃん&イヴちゃんとの3ショットが載ってましたね。

http://ameblo.jp/kawamura-rika/image-10692432801-10830752187.html