今日は磯山さやかさんのお誕生日ですね。

おめでとうございます。^^
前日エントリーのいそっちさんのブログには結構 赤裸々で正直な告白と言及も。↓

おかげさまで10周年|磯山さやかオフィシャルブログ「磯山さやかのラブラブ、磯釣り一本!」
 :http://ameblo.jp/sayaka-isoyama/entry-10684754900.html

この↑の記事に有りましたが
いそっちさんがカメラマンさんに言われて変わった一言ってのが有りますが、
そのカメラマンさんは いいこと言いますよねー。


10年は本当に長いようで短いようで、でも長いようで....。

でも、続けてこられたのは何よりも自身の頑張りがあったからこそなのでしょう。
感謝の気持ちをこうして表に出せるのも いそっちさんらしいと思うし。

グラビアについての言及も有りますが、今後も続けてほしいですねー。

                    • -

“グラビアデビュー10周年”の磯山さやか、30代でもグラビア継続を宣言
 :http://beauty.oricon.co.jp/news/81295/

今日が27歳の誕生日だという磯山は、「(30歳になってもグラビアを)やっていきたい。それまで魅せられる人、求められる人でいたい」と“グラビア継続”を宣言した。 


続行宣言。出ましたね〜。^^

少なくとも個人的には いそっちさんのグラビアは みたい。です。^^