ドラマ24「嬢王3 〜Special Edition〜 」 #3 原幹恵さん主演  テレビ東京 

・公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou3/
・「イヴのカマ騒ぎ」:http://www.tv-tokyo.co.jp/jyouou3/kamablog/index.html
GyaO!:http://gyao.yahoo.co.jp/search?p=%E5%AC%A2%E7%8E%8B3

>女だったらダイヤに おなり。

                  • -

社長の雪乃(神楽坂恵)から「嬢王Final GP」を開催すると告げられ、動揺する舞(原幹恵)とキャストたち。
そこに新しいキャストが紹介される。
なんと目の前に現れたのは、「嬢王GP2nd」で優勝した「泉優衣華」にそっくりの女性・神代まりあ(原紗央莉)だった。
なぜか舞いに敵意を剥き出しにし、さらに体験入店を希望して[SEASIDE]にやってきたのだ。
そんななか、チーム・リオナを抜けた萌(佐久間麻由)にも指名客がつき、元気を取り戻しつつあった。
それが気に入らない理央名(明日花キララ)は、舞がお休みの日を狙って萌を潰そうと画策する。

一方、舞は「Final GP」への参加を逡巡していた…。
そんな舞の迷いを感じた櫂人は、「あなたと一緒に、世界を変えられたら…」と話す。
果たして舞はGPへの参戦を表明するのか!?

うーん。
初回、そして先週といい流れできてたよなぁ.....という感じもありつつも....
今週は、今後の展開も予感させつつも.....。
 
段々と複雑な お話になってきましたねぇ。
神代まりあは 泉優衣華の姉だった....という "後のせサクサク感" には ただただ吃驚はしましたが...。(苦笑)
舞を救う味方に本当になってくれる存在になるのでしょうか?
(あの 神代まりあは 女社長か桐島香織が仕組んだ罠で  泉優衣華そっくりに整形した刺客だとばかり思ってましたわ。>< )
あと、泉優衣華が舞に妹が残したと言ってケータイのメッセージボイスを聴かせるシーンは むしろ姉に託した手紙の方が演出的には良かったかなぁ。⇒何かアイテム的なものを舞に託すような演出の仕方が欲しかった。


萌は可哀そうでしたね。チーム・リオナを抜けたのはいいのですが...。
一度は、「嬢王Final GP」を出ないと言っていた舞は 結果的には その後 出ることにしたわけですが、果たして....。



やはり、こうなると、桜木も再登場してこないといけませんよ。

                • -

さーて 次週の「嬢王3」第4話は?

予告を観た限り 深夜のお友達のイジリー岡田さんの”高速●ロ”も もちろん見ものですが、
川村りかさん演じる憂妃が。
そして、桐島香織が。



しかし、あの女社長の棒読みは何とかならんのか。




(追記)

原幹恵:胸のコンプレックスを仕事で克服 「嬢王3」でカリスマキャバ嬢
 :http://mantan-web.jp/2010/10/22/20101022dog00m200036000c.html

原さんは「前作ではハッピーエンドにならなかったので、今回はちゃんとハッピーエンドになるのかなと、ちょっと期待まじりで楽しみです。私自身の恋愛? 基本妄想型ですね。頭の中では結構デートしてるんですよ」とにっこり。

作品については、「今回は女の子のドロドロした部分がよりリアルになってるんです。去年は、モップを押し付けられたり、床にたたき付けられたり、暴力的なイジメだったんですけど、今回は女性らしい、ネチネチとした言葉責めなので、そのあたりはよりリアルですし、『嬢王』らしくセクシーなシーンもあったり、かなり盛りだくさんです。でも、やっぱり舞の成長具合を楽しんで見ていただけたらうれしいなって思います。男性だけでなく女性にも支持してもらえるような作品にしたいですね」