原幹恵 最新DVD「原幹恵 キャバクラへGO!〜No.1嬢 原幹恵〜」発売日

補足:http://www.liverp.co.jp/library/hara_2010-1.html

原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]

原幹恵 キャバクラへGO!~No.1嬢 原幹恵~ [DVD]



幹恵さんの最新DVDが届く。
....ということで、しっかりと ガン見。(これ大事。)



ふむ。
なるほど、だからそういうタイトルなのか...。と納得するような内容。
っていうか そのまま。って感じと云えば それまでなんですがねェ。^^  ....。


個人的には 某発売元の作品(?)なので あの 唯一の?な作品でも有る「きらりきられて」のような わけのわからない作品にされてしまいそうな気がして、かなり心配をしてましたが 観た限りでは合格点で一安心です。
ああいう感じの作風なら OK いいでしょう。^^

今回も出し惜しみなし。

関連したウラキーワードは「汗」かな。
(でも、このイメージを作った人はどれだけ●●フェチなんだ。とも 思ったけど。)


終始健康的な お色気で癒されました。
最後のオチにはワラタ。 ^^

ネタばれになってしまうので多くは語れませんが、

やはり、今までも思うことなんですが、


他のグラビアやってる人なら 下品に見えそうなシュチュエーションでも 幹恵さんが それをやってしまうと 絶対 いやらしくならないし 変にはならない。コレってすごくね?

おススメは猫コス と 網あみ。
→表ジャケの写真に有るとおりですね。


あとは、オーディオコメンタリーが今回はなかったんですね。そこは残念だったな。
それから 結構 おでこ全開な幹恵さんが沢山観られるのも新鮮でした。

                        • -

(追記)
しつこいですが 是非、今度DVD出すんだったらば ラインコミュのI ONEレーベルを希望。再び 王道なやつを。
頼む。m(__)m