「ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTV 」  TBS

>さすが、まっぱな井手らっきょさん。




事前に分かってたんだが、琴乃さんが出るっていうんで視聴。
でも、録画部分でしたな。
生放送の番組だったんで、生放送で出演してほしかったけど、相変わらず琴乃さんせくしーじゃないか。^^


あと”変な かるた大会”のこーなーに「嬢王 Virgin」にも出演されていた 横山美雪さんとか。
他にも何人かいたんですが4人ぐらいしか名前を知らない。(←それだけ知ってれば十分か。(笑))

それから、
なんかOPで 鬼六さん仕様並みに宙釣りにされてた人がいたんだが...。気のせいか。あの人は執行猶予中か。