中川翔子、短編映画で監督デビュー『七瀬ふたたび』の前日談を描く

補足:http://www.oricon.co.jp/news/movie/80353/full/

タレントの中川翔子が、筒井康隆原作の映画『七瀬ふたたび』(小中和哉監督、10月2日公開)の前日談を描く短編映画『七瀬ふたたび プロローグ』で初メガホンをとり、監督デビューを果すことが23日、わかった。
かねてから筒井作品の大ファンであることを公言していた中川に白羽の矢が立った。
今回のオファーに中川は「もう、プレッシャーというか、青天のヘキレキというか、それこそ脳みそが破裂しちゃいそうなくらいびっくりしちゃいました」と大興奮。今月4日の撮影当日には、得意とする漫画イラストや絵コンテを持参して取り組んだ。ブロガー、グラビアアイドル、歌手、漫画家など多彩に活躍する中川が、また一つ芸域を広げた。

映画監督デビュー|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10658022648.html

映画七瀬ふたたびの本編のまえにつく短編映画
七瀬ふたたびプロローグの
監督を、やらせていただきました!!!!!映画監督デビューです、うわわあああ!!!!!人生はなにがおこるかわかりません、(中略)
まさかの、主演映画恋ただと監督作品が同時におなじ場所で上映開始なんですね!!!!!人生はなにがおこるかわかりません、


(追記)

しょこたん、映画監督デビュー 「エロティカルな」こだわりとは - GREE
 :http://news.gree.jp/?mode=news&act=entry&entry_id=577847