雑誌購入&立ち読み

エンターテイメント Dash (ダッシュ) 2


書店やコンビニを探しても見つからなかったため注文していた
原幹恵さんのグラビアが掲載されている雑誌類がアマ●ンより届く。

              • -

・「エンターテイメント Dash (ダッシュ) 2010年 10月号」
補足:http://www.shinyusha.co.jp/~top/01dash/dash.htm
原幹恵さん・表紙、グラビア。
閉じ込みのポスターいいですね。
お目当てでもう1冊ぐいらい買ってもいいくらいの出来だわ〜。^^
ラメラメなマセンダ系の水着にスパンコールでMってMIKIEのMですかね。
そういう発見も出来たりするグラビア、いいな。


表紙のカットもインパクト有って クオリティタカスなグラビアです。^^
http://www.shinyusha.co.jp/~top/01dash/img/dash1010.jpg

やっぱり、幹恵さんのグラビアは いい意味で特異なものを感じるのよね。

あと、それから、中村優さんのグラビアが掲載されてました。
10月に最新DVDが発売になりますねぇ。独占先行のグラビアが....。


あと、特集記事で 人気アイドルのカバンの中身と私服をみせてください的な企画が結構面白かった。
ブランド好きな人や色で統一されてる方や携帯の着メロとかも 人それぞれで個性的なんですねー。



              • -


・「EX MAX!SPECIAL」

原幹恵さん表紙・グラビア。
キャッチな見出しに”国民的フォトジェニック”、”グラビア界至宝の肉体美”
どちらも 今の幹恵さんのグラビアを拝見すれば的を得ているとおもうよ。

付録DVDのメイキンググラビア映像は必見。

17分弱に亘ってのグラビア映像は かなり貴重かなと。
画質が粗いんだが、作為的にそういう映像なのかな....。
でも結構良かった。要チェックです。^^






                • -

・「週刊プレイボーイ
http://wpb.shueisha.co.jp/

こちらはコンビニでチェック。


センターグラビアに武井咲さんのグラビア。
全体的に可愛い感じと等身大な感じと なかなかの絶妙なグラビアとなっていて
セーラー服姿がとっても似合ってました。


さて、武井咲ちゃんは 10月から 某化粧品会社のCMが決まったそうですが、どの商品なんだろう。
全く見当が付かなくって。。。コスメ関連なのかな。