「明日の光をつかめ」#41   広瀬アリスさん主演 フジ(東海テレビ制作)

公式:http://tokai-tv.com/asunohikari/

すじ:http://tokai-tv.com/asunohikari/story/

制作:東海テレビMMJ

豊子の兄をケガさせたとして、北山が警察に逮捕されてしまう。豊子が北山の無実を訴え、北山も身の潔白を主張するが、全く受け入れられない。
北山が逮捕されたことに責任を感じた豊子が、父親に告訴を取り下げるよう掛け合うと、健を連れて家に帰ろうとする。しかし、遙や翼らは、健が里子に出されるだけだと、たんぽぽ農場に留まるよう説得する。


いよいよ最終週です。

個人的には、毎回 リアルタイムでは観れない事が多かったので
録画→観る→おもしろい→観たい→録画する の繰り返しで、
未だに観なかった奴は損してるな的な気持ちで観てますが。
まぁ、それだけ個人的には楽しんで観ていたわけです。
今週で終わるのはちょっと淋しいんですが 最後まで完走したいです。



あれ?オープニングでのタイトルコールに掛け声が出てる。
いままでそうだったっけ?




違うよね。
最終週だけってこと?