雑誌購入

ヤングマガジン 中島愛里さん

・「ヤングマガジン
補足:http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02888
  :http://kc.kodansha.co.jp/magazine/gravure_detail.php/02888/1
中島愛里さん表紙・グラビア。
今回をもって ラスト水着グラビアだそうな。

撮影は井ノ元浩二氏。(←相変わらず素晴らしい。)
(思えば アイリーンさんのファースト写真集でもある「JK最高」では 圧倒的なコラボをされていましたよね。この写真集は ホント名作です。)



グラビア媒体においては 周りの認識としては まだまだこれからいろんなグラビアをみせてくれるんだろうなぁ....ていうような印象もあっただろうし とても魅力的な逸材だっただけに.....
ラスト水着っていうのは ただただ”残念”の一言なんですが....。
でも、 サッパリ、キッパリとしていて、まぁ、いいんじゃないんですかね。
要は やる気が有るのかないのか(やりたいのかやりたくないのか)の話なんだと思うしなぁ....。(おい)

そこらへんの心境と言及はアイリーンさんのグログにも有りましたね。↓

ラストヤンマガ。|中島愛里オフィシャルブログ「AIRI NAKAJIMA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/nakajima-airi/entry-10634237312.html

グラビアは愛里がデビューしたきっかけ。

そのホームから離れるのは
本当に愛里自身寂しいし、
つらい気持ちはあります。

でも次のステップに進む為、
卒業します

ファンのみなさんの期待に
応えられてないかもしれません

けど、水着を卒業すること

後悔はしてません


卒業!

なんて言わなくてもいいんじゃないか?

徐々に減らしていけばいいんじゃないか?

そう思うかもしれません


けどこれは私なりのけじめ。

戻れるところを作ってしまったら
甘えてしまう気がします

なので、『卒業』という形にしました




次のステップに進む為....

正直でよろしい。(笑)

中島愛里写真集 JK最高!

中島愛里写真集 JK最高!

                    • -


・「週刊少年チャンピオン
補足:http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=001

age忘れ。
相武紗季さん表紙・グラビア。
あれ?マガジンだ?って思わす手にとってしまった。(笑)
いつも あいぶっちぃさんのグラビアって イコール 少年マガジンってイメージが有るからなぁ。
週刊少年チャンピオンでは初めてのグラビアなんだそうです。
インタビュー&付録ポスター付き。^^