GM〜踊れドクター #7  木南晴夏さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/GM-odore/story/
補足:http://www.mbs.jp/pgm/tbs_GM-odore/1282496326.shtml

>繰り返し発作を起こす女子高ソフト部キャプテンの病の謎に、英雄が挑む!

後藤英雄こと「ファイヤー後藤」が、新生アミー&ゴーのコンサート会場を決めてきた。チラシまで作って本格的に一人だけ盛り上がっている。
いつのまにかメンバーに選ばれている「ソウシン」の面々は「どうなってるんだ?」と、桃子(多部未華子)を囲みつるし上げる。「ソウシン」の皆が「まったく踊る気がない」事実が明るみに出るとナイーブな英雄が深く傷つくと、桃子は英雄に沢山の診察を押し付けて、「ソウシン」の医者たちと接触できないように仕向ける。
一方、桃子に「リーダー」扱いされた英雄は、その言葉の響きに気をよくし、驚異的な数の診察をこなし始める。
その患者の一人に、ある高校の女子ソフトボール部キャプテン遠藤彩夏(木南晴夏)がいた。
試合中、一発逆転を狙う打席に立ったとき、笑いが止まらなくなってしまったという彩夏。発作、発汗著明、微熱と熱中症の可能性もあるが、気分の激しい落ち込みと高揚があるため「躁うつ病」と診断。桃子は、精神科の受診を薦めるが、彩夏は「研修生の小娘のクセに」と、なじり始め、二人は険悪な雰囲気となる。

ゲストに女子高校生役が まだまだイケる木南晴夏さん。
かしこさんって 本当にに高校生役は違和感がないんだよなぁ。^^
(25歳には見えん。)


                          • -

(追記)
オフィシャルには木南晴夏より皆様へなるメッセが。
http://www.horipro.co.jp/talent/PF068/

かしこさんってブログやってなかった筈なんで、こういう形でやってるってことなのかなぁ。


ちなみに今後。↓

NHK10年先も君に恋して
8月31日スタート 毎週火曜よる10:00〜

テレビ東京モリのアサガオ
10月スタート 毎週月曜よる10:00〜

映画『君が踊る、夏
公式:http://www.kimi-natsu.com/