第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン「スターオーディション2010」 ニコ生 生放送

補足:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/08/008924.html
   http://www.rbbtoday.com/article/2010/08/27/70152.html  

ニコニコ動画では、8月29日(日)に開催される「決選大会」にて、
10人のファイナリストからグランプリが選出される模様を生中継します。
ホリプロタレントスカウトキャラバン史上初のインターネット生放送、
未来のスターの誕生の瞬間を、ニコニコ動画で流れるコメントとともにお楽しみください。

 

第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン「スターオーディション2010」 - ニコニコ生放送
 :http://live.nicovideo.jp/gate/lv24882530

今年もやってまいりました!
第35回ホリプロタレントスカウトキャラバンTSC)。
今回の募集テーマは

“女性から支持をうけるオシャレな女の子”

応募総数は2万4212人。
全国8ヵ所の地方予選会場から厳しい審査を乗り越え10名が決勝に進出!
そして来たる8月29日(日)、遂にグランプリが決定します!!

  



せっかくなので、視聴。
ご覧になられていた方はご存じだと思われますが、水着審査後の最終的なグランプリを決める審査に入った後の審査時間が当初10分ぐらいで終わるとアナウンスされていたものが45分ほどになり、かなり審査 揉めていましたねぇ。



先ず、正直な感想。  ???の嵐。


ニコ生では人気投票のアンケートも直前にしていましたが、そういうものは最終審査には全く反映されず。
(モバイル投票結果もグランプリ発表前に集計結果が発表されていましたが。こちらも無視された形に。)
Twitterやニコ生でのコメントからはかなりの不満の声が挙がっていたのは事実のようでしたね。
しかし、凄いの見ちゃったなぁ。。。





今回は特別賞や各賞みたいなものは無かったのかなぁ。
去年に続いて納得いかないのよね。
http://www.tsc35.jp/pc/index.html



ココだけの話。石塚恵美さんかなぁって思って見ていたんですが、
”今年のコンセプト”には有っていなかったんでしょうね。

残念でしたが、今後に注目ですね。



第33回 の時の 橋本愛さんのように これだけが すべてじゃなく 
次に繋がると思うんで 是非 これからも諦めずに 頑張ってほしいですね。