ゆかりんが撮影中

夏だ!自然だ!でっかいどうっっ|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric〜ユカリリック〜 Powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10629610234.html

今、また、ロケでとある場所に来ています

デビューして、生まれて初めて、お写真を撮ってくださった、

増田賢一さん、マッケンさん

私の大っ好きな、
ヘアメイクの高橋さんっっ

高橋さんもデビューしたての時から、お世話になっていて、

わたしのこと、凄く解ってくださっているメイクさんなので、安心感。




前回、衝撃blogを書いてしまい、

皆様に、たくさんたくさん、愛のあるお言葉、頂けちゃいました。

これで心置きなくご飯…

イエ、

撮影を
やって行けそうですっ
っ涙。

と言う事で、

皆様、観たいと思ってくださるかは解りませんが、、、なんと、



四年ぶりに、


DVDを出させて頂けることが



決定しましたっっっ



しかも、

●●”●”もあるよ。

です
(////)

きゃーーー。



お。ということで正式に ゆかりんから四年ぶりに、DVDを出すっていう話が。



なにをおっしゃいますか。
ゆかりん の ●●”●” →  みずぎ姿 なんて いいじゃないですかぁ。無問題です。

少なくとも個人的にはゆかりんの水着 観たいのだが。




そうか、それで気にしてたわけか。
(履歴)http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100823#p3

もう撮影自体は終わってたんだと思ってたけど違ってたのね。

                    • -

(追記)


ゆかりんとヤギさん。

癒される お写真ですなぁ。^^  ↓
http://ameblo.jp/yukari-hukui/image-10629756768-10712975328.html

記事に有りましたが 北海道ロケなのね。