“しょこたん”初主演の携帯ドラマが映画館で限定上映決定!


補足:http://news.walkerplus.com/2010/0824/21/

しょこたん”こと中川翔子が初主演し、
現在ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO(ドラモ)」にて配信されている
ドラマ「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」が多数のアクセスと、ファンからの熱い要望により10月2日(土)より全国劇場にて上映されることが決定。

ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO(ドラモ)」にて配信されている
ドラマ「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」:http://www.sonymusic.co.jp/drama/nakagawashoko/



ドラモ 見てるけどさ、 ますます  ”泉 イコール はうこ” だよな。


                                      • -


(追記)
●コンサートが人生を変えた! 中川翔子が5年間の想いを語る
 :http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/165/

                      • -


中川翔子 シングル『フライングヒューマノイド/千の言葉と二人の秘密』 インタビュー/音楽情報サイト:hotexpress
 :http://www.hotexpress.co.jp/interview/100818_nakagawashoko/index.html

−−今年の7月で歌手活動における5周年イヤーに突入しました。

中川翔子:“イヤー”って不思議ですよね、「丸5年だと思ってない?」って色んな人にツッコまれます(笑)。丸4年で5周年目に突入って意味なんですけど、例えようが無いくらい濃い時間でした。それまでネガティヴすぎて見えてこなかったモノが全部詰まった、発見と衝撃の丸4年。さい箸を差したら抜けなくなるくらい濃かったです(笑)。