しゃべくり007夏の緊急拡大SP    新垣結衣さん、佐藤ありささん出演  日テレ


>あらがきゆい 改め ほしがきゆい です。

今夜は…夏の緊急拡大SP!ガッキーこと女優新垣結衣と7人とあだ名をつけて…しかも禁断の席替え決行!
ガッキー憧れのぶつかり稽古挑戦!マツコのぶつかり秘蔵映像も公開!
さらにガッキーとお絵かき対決!さらに結婚も語る!
旦那にしたい人に選ばれるメンバーは誰?7人仲間割れの大ケンカ勃発!


ゲストにガッキー。
(あ、今日、いいとも出てましたね。ガッキー。)

プロフィールでのトークでは
まさかの?『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)の話をするとは....。


        • -


あと、最後の方に 佐藤ありさちゃんがショートドッキリで出演。
上田さんが例の『Going! Sports&News』での お天気こーなーでのさりさちゃんをベタ褒めするシーンが纏めてOAされてましたが、最近そうでもないような。ん?

なんか24時間TVで何かが起こるらしいな。なんなんでしょうね。