8代目「ケータイ刑事」に岡本杏理

補足:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100823-OHT1T00008.htm


BS―TBSの人気ドラマの第8弾「ケータイ刑事 銭形結」(12月スタート)のヒロインにファッション誌「Seventeen」専属モデルの岡本杏理(16)が抜てきされた。

同シリーズはこれまで宮崎あおい堀北真希らスターを生み出した登竜門的な存在。
(中略)


ヒロイン・結は名前通り、ひも結びが得意なキャラクター。犯人を追い詰め、縄を投げるとチョウチョ結びや固結び、げんこつ結びなど、毎回独特の結び目を披露する。さらに、宮崎の初代・銭形愛から、シリーズ通算200回を迎えることから、特別企画も用意されているという。

8代目の就任に「正直、なにがなんだか分かりませんでした」と岡本。
今年は同局10周年を迎えるメモリアルイヤーでの大役。「今までに7人の素晴らしい先輩がケータイ刑事(でか)。その8代目をやれるということで、喜びも大きかった。家に帰ってからは今までのケータイ刑事を見て研究しています」と意気込んでいる。



10月にクランクイン。




やっぱりきたか。^^
そういや「恋シャレ」が終わりそうな時に 7代目が杏理ちゃんじゃない岡本さんになった時点で 
ま、次なんだろうなーって密かに予感はしていたのはココだけの話ですが...。




個人的には

銭形愛宮崎あおい
銭形舞堀北真希
銭形泪黒川芽以 ......までで終わった「ケータイ刑事」でしたが  また 再び 観ることになりそうです。



銭形結か。。。

ところで相方は誰なんでしょう。。。
バーボン 草刈さんかなぁ。。。

岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』スタ★ログ ★8代目ケータイ刑事 銭形結
 :http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=1079



今までに、
宮崎あおいさん、堀北真希さん、黒川芽以さん、夏帆さん、早織さん、大政絢さん、岡本あずささん
7名の素晴らしい女優さんがケータイ刑事をやっていたのを知っていたので、8代目が私に務まるのか不安でした。

(中略)
不安もたくさんあるけれど、ケータイ刑事をたくさん研究し、一生懸命頑張りたいと思います。


皆さん、応援よろしくお願いします。