「明日の光をつかめ」#16    広瀬アリスさん主演 フジ(東海テレビ制作)

公式:http://tokai-tv.com/asunohikari/
すじ:http://tokai-tv.com/asunohikari/story/

制作:東海テレビMMJ

翼の告白を聞き、遙は彼の力になりたいと思う。自分のために涙を流す遙に翼は戸惑うが...。
そんな二人のやりとりを偶然有里が目撃していた。
遙は有里にたんぽぽ農場のみんなを支えたい、と相談。有里は翼のことを思っての言葉だと直感する。
翼の過去を知ってもその全てを受け入れることができるか、そう問う有里は、自分が農場の子供たちをどう思っているのか正直に伝える。翌日、遙は翼とさらに心を通わせたいと思い、さっそく行動に移す。
北山は、翼の大学に行きたいという夢を子供たちに報告する。翼に影響を受けた他の子供たちは、それぞれが自分の夢について前向きに考え始めて...。

交換ノート キタ―――。
なんというプラトニックな関係。(当り前か。)

おっちゃん(渡辺いっけいさん)の 「やったー。」(マシ・オカ風)にはワラタ。