ミスマガジン2010お披露目 グランプリは16歳・新川優愛

補足:http://youngmagazine.yahoo.co.jp/missmagazine/03.html
  :http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/33

ミスマガジン2010お披露目 グランプリは16歳・新川優愛
:http://beauty.oricon.co.jp/news/78440/full

トップアイドルの登竜門と呼ばれる『ミスマガジン2010』のグランプリ&各受賞者が25日、東京・赤坂サカスでお披露目され、グランプリには埼玉県出身16歳の新川優愛が輝いた。新川は「歴代の先輩方に負けないように頑張っていくので応援宜しくお願いします」と初々しい笑顔を振りまき、意気込みを語った。

 グランプりの新川は、1993年12月28日生まれの16歳。現在もT166 B82・W59・H83という抜群のプロポーションながらも、まだ16歳ということから、審査委員からもまだ発展途上の天然素材と太鼓判を押されている。また特技は書道という古風な一面も兼ね備えている。

正統派の美少女 ミスマガジングランプリは16歳
 :http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100725037.html

アイドルの登竜門とも言われる「ミスマガジン2010」の各賞受賞者が25日、都内で発表され、グランプリには新川優愛(16)が選ばれた。

ロングヘアが似合う正統派の美少女で、伊藤歓ミスマガジン事務局長は「(ミスマガ)10周年ということで原点に戻った。日本の新しい美少女というテーマにぴったり」と選出の理由を説明した。

新川は「女優かタレントか、これと決めずいろいろ挑戦したい」と今後の夢を語った。


決まったんだ。 今年は予想通り。です。^^
新川優愛さん いいですねー。 

この後も劇団東俳所属のままなのかな?

新川優愛オフィシャルブログ「ゆるーく更新ちゅー」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/yua-shinkawa/