「明日の光をつかめ」#15    広瀬アリスさん主演 フジ(東海テレビ制作)

公式:http://tokai-tv.com/asunohikari/

すじ:http://tokai-tv.com/asunohikari/story/

制作:東海テレビMMJ

ある日、翼は少年を交通事故から助け、自宅に送り届ける。その少年が遙の弟であることを翼は知らなかった。偶然の重なりに驚きながらも喜ぶ遙。
 遙の母・美佐子は翼を優しくもてなすが、翼が帰った後、遙は両親の会話を聞いてしまう。農場に対する美佐子の本心を知った遙は、衝撃を受ける。
 翌日、大樹から美佐子を時々農場に呼びたいという申し出を受けるが遙は強く断る。その遙に翼が...。



第3週目が終了ですが、相変わらずハマって観てます。^^

今週は昨日(#14)の「母を訪ねて〜」的な一遍が秀逸な出来でしたし、
今日(#15)のラストの翼と遥の互いのカミングアウトのシーンとかは なかなかの出来だったと思う。

やっぱり、おっちゃん(渡辺いっけいさん)いいですよ。
演者としてあらゆるものを引きつけるような表現力、上手さは流石。

渡辺いっけいさん(北山修治役)(7月13日更新)
 :http://www.tokai-tv.com/asunohikari/interview/03.php

矢沢心さん(北山有里役)(7月16日更新)
 :http://www.tokai-tv.com/asunohikari/interview/04.php

外岡えりかさん(水島アヤメ役)(7月23日更新)
 :http://www.tokai-tv.com/asunohikari/interview/06.php