“たわわな美巨乳”原幹恵「いつも以上にしっとり」

補足:http://www.zakzak.co.jp/gravure/idol/news/20100723/idl1007231631000-n2.htm

女優の原幹恵(23)が23日発売の新作DVD「いやしの果実」(講談社、3990円)で、B94・W61・H88のたわわに実った美巨乳をさらけだした。

「大好きなバリで癒やされ、いつも以上にしっとりとした私がいっぱい詰まってます。撮影後はホットストーンのマッサージで癒されました」

そうロケを振り返った幹恵が目指すのは、大人のオンナ。黒のレース水着にも注目だ!

8月1日午後3時から東京・秋葉原の石丸ソフト本店で記念イベント。




BAKOさんからもコメントで情報頂きましたが、こちらにも。↓

原幹恵、美巨乳“果実”で癒してあげる!

 :http://www.sanspo.com/geino/news/100723/gnj1007230505012-n1.htm


発売日が今日なんですが、
個人的にはイベ参加で4本は購入する予定なので、実際にDVDの本編を観るのは8月になりそうです。^^


まぁ、楽しみは後にとってく。ってことで。ん? あは。



                        • -


ちなみに明日から 幹恵さんは主演舞台「シンデレラ」の再演ですね。

岩手公演からのスタートですが、明日、観に行く予定です。^^