不倫のイメージ強い?黒川芽以 最近“重い”んです

補足:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100711000.html

昨日のイベ記事。
めいてぃさん イベは久々だったそうで、


日本テレビ系のドラマ「女優力」をDVD化。黒川は「ドジな女」「復しゅうする女」「できる女」を演じ分けている。中でも「復しゅうする女」は「最後は恨みしかなかったですね」としみじみ振り返った。

「女優力」に限らず最近は復しゅうなど“重い”役を演じることが多く「わたしそんなに不倫とかしているように見えるのかな?」と苦笑い。「今やっている役と逆のものをやりたいので、透明感のある役をやりたいですね」と希望を漏らした。


まぁ、木下朋の  *1   あの役も すんごい役だったもんね。




でもでもでもでも、よく考えれば いろんな役が出来るのは (演技の幅が有って)引き出しが多い証拠ですよ。



女優力 黒川芽以 [DVD]

女優力 黒川芽以 [DVD]


〜女優力イベント〜Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以
 :http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/07/post-c3cc.html