「明日の光をつかめ」#5    広瀬アリスさん主演 フジ(東海テレビ制作)

公式:http://tokai-tv.com/asunohikari/
すじ:http://tokai-tv.com/asunohikari/story/
制作:東海テレビMMJ


市場で野菜を取り扱ってもらえず、北山は農場の庭で直接野菜を売ることを発案。しかし子供たちは、買いに来てくれる客などいるのか、と半信半疑だ。
 その頃、先輩に目をつけられた遙はいじめの対象に。友達にも裏切られ、前向きな遙もさすがに落ち込むが、さらに家族に関する衝撃的な出来事が遙を待ち受けていた。
 一方、アヤメから慕われるようになっていた翼だが、彼女からなぜ「たんぽぽ農場」に来たのかと聞かれ、自分が起こした事件を思い出して...。


なんかやっぱり 個人的には アタリのドラマみたいです。ど真ん中ストライク。
来週が待ち遠しい。。。

偶然にあの海辺で出会うなんていう ベタドラマに ほぼ近いような展開でも  うん。許せるわ。^^