GOLD (新)#1   長澤まさみさん、武井咲さん出演  フジ

公式:http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html
脚本:野島伸司

早乙女悠里(天海祐希)は、都内でスポーツジムやエステ事業を展開するYSコーポレーションの社長で、教育に関する著書も出版するカリスマ美容研究家だ。
そんな悠里が、人生のすべてを捧げて取り組んでいるのがオリンピックの金メダリストを育てること。
長男の洸(松坂桃李)は競泳、次男の廉(矢野聖人)は陸上、長女の晶(武井咲)は高飛び込みで、それぞれロンドンオリンピックの代表候補選手に育て上げていた。そんな悠里にとって一番の理解者が、洸たちのトレーナーで、ジム総責任者でもある蓮見丈治(反町隆史)だ。丈治は、かつて修一と代表の座を争うほどの競泳選手でもあった。  
ある日、悠里は、新しい秘書の面接を行い、失恋をきっかけに自立を目指して応募してきた新倉リカ(長澤まさみ)を採用する。


長澤まさみさん、武井咲さん出演、野島伸司脚本の連ドラ。

取り敢えず観た感想としては可もなく不可もなく。(おい)

武井咲ちゃんは「ライアーゲームシーズン2」以来の連ドラになりますが まぁ、適役かな。^^
でも、高飛び込みで競泳水着姿 似合ってましたよー。
高飛び込みで競泳水着姿といえば「ラフROUGH」も ふと、思い出した。)