「明日の光をつかめ」#4   広瀬アリスさん主演 フジ(東海テレビ制作)

公式:http://tokai-tv.com/asunohikari/
制作:東海テレビMMJ



なんかやっぱり おっちゃん(渡辺いっけいさん)可哀そうだね。
可哀そうだといえば 遙もバスケ部のイジメも酷いよなぁ。


明日の光をつかめ|インタビュー
01 広瀬アリスさん(沢口遙役)(7月6日更新)
 :http://tokai-tv.com/asunohikari/interview/01.php

――いよいよ放送が始まりました。
「完成した第1週を見終えたとき、ものすごい手応えを感じたんです。私が遙を演じていることを忘れ、『遙と翼くんはこの先どうなっちゃうの!』って思ったし(笑)、遙がたんぽぽ農場とどう関わっていくのかも気になりました。それに第1週から、遙だけでなく登場人物一人ひとりのストーリーがしっかりと描かれていて、そこにも心がすごく引きつけられました。だから一人でも多くの方に観ていただきたいです」

――広瀬さんはまだ15歳なのに、とってもしっかりした考えを持っているんですね。
「本当ですかー。そう言ってもらえることは素直にうれしいです。でも地元に帰ると私、ダメなところもいっぱいある普通の高校生なんです(笑)。だからほめていただいても、『全然そんなことないです』っていつも思ってます」