中村優さんのブログに金田美香さん、長谷部瞳さん。

ほんとに いろ色だよね

中村優さんのブログより。
かねみかさん、長谷部瞳さんのお姿も。

ママ|中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ
 :http://ameblo.jp/nakamura-yu/entry-10573217138.html

今日はブランチリポーター仲間の立川絵理ちゃんちに遊びに行ってきたよ〜

写真左から、金田美香ちゃん佐藤弥生ちゃん、私、長谷部瞳ちゃん立川絵理ちゃん
絵理ちゃんの長男くん&次男くんも


(中略)


それにしても、絵理ちゃんも知世ちゃんも立派なママで、美香ちゃんもお腹にベイビーがいるなんて、数年前には想像出来なかったなぁ

それぞれを取り巻く環境は確実に変わっているけど、一緒にリポートしていた時と同じ空気感で話せることが嬉しいよ


いまだに かねみかさんがママになるってのは信じられんような。
長谷部瞳さんはお元気そうでなにより。


(追記)

“みんなと…♪”: Mika Style
 :http://kaneda-mika.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-8036.html


あと、エントリー記事とは全く関係ないですがブランチ繋がりって事で。
中森友香さんの体調が心配でしたが、順調のようですね。
http://ameblo.jp/nakamori-yuka/entry-10572641908.html