「Pichi Pachi」寺尾友美 DVD化

30代男性には堪らない&懐かしい。。。



名作でもある 寺尾友美さんの「Pichi Pachi」というイメージビデオがDVDとなって
”伝説のスーパーアイドル完全復刻版”として7月に発売されるようです。


(寺尾友美さんと言っても はぁ?知らないって方はwikiとかご参照ください。)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B0%BE%E5%8F%8B%E7%BE%8E


補足:http://bbs.kakaku.com/bbs/D0087618401/
   http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GIL-62


伝説のスーパーアイドルの人気作を完全復刻するシリーズに、90年代に活躍したアイドル・寺尾友美の『Pichi Pachi』が登場。キュートな彼女がちょっぴりエッチなバカンスを楽しむ姿を収めたファン必見作!
好評のレジェンドゴールドシリーズに大陸書房から発売された寺尾友美の「Pichi Pachi」が完全復刻版として登場。中古VHSでも高値がついている作品がDVDとなって復活。ファンにとってはたまらない永久保存版。



コレってアイドルイメージの中ではホントに名作の名作かと。

大事にVHSを所有していましたが、今回のDVD化は嬉しいです。

是非、記念に1枚買いたいと思います。^^


Legend Gold Pichi Pachi 寺尾友美 [DVD]

Legend Gold Pichi Pachi 寺尾友美 [DVD]





(追記)
ふと、思い出したのだが、
寺尾友美宍戸留美のジョイントライブに行ったことが有ります。96年ごろかなぁ。
(原宿ルイードが懐かしいです。)
誰も寺尾友美さんがアイドル活動のあとアコースティクギター弾いてバンド組んでライブやってたって知らないでしょうね。短期間でしたけど。。。