未だに ゆかりんといえば なかなかのグラビアアイドルだったよなってイメージが有るんだけどねー。

ぐらびあのお仕事|福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric〜ユカリリック〜 Powered by アメブロ
 :http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10568051305.html

と言う事で、


最近、写真集のお話や、水着のお仕事もしていたねなんて言うお話が沢山出ています。笑


10年・・・そう、


10年と言うくぎりで、一応、水着のお仕事は卒業っと言う、

まだ、くぎらなくて良かったかな??と言う、

余韻もありつつ

休憩しておりますが、、



ゆかりん福井裕佳梨さん)のブログより。
今まで あんまりゆかりん自身、グラビアについてどう思っていたのか.....
あまり語られてないような気もしたけど そんなことについての言及が。
別に その話は封印しているわけでもないんでしょうが
結構ゆかりん自身は語ってないよなぁ、珍しいかなぁと思いage.




あと、記事には ”休憩してる”って言ってるから水着じゃなくてもいいんで  
たまにはゆかりんにもグラビアをやってほしいかなぁ。
少なくとも個人的には見たいなぁ。



で、未だにゆかりんといえば なかなかのグラビアアイドルだったよなってイメージが有るんだけどねぇ。

代表的な日テレジェニック選出にしてもそうですが、結構出ていた雑誌はよくチェックさせてもらっていた思い出が。
あと、CSの「グラビアの美少女」なんてのにも普通は1回出れば終わりなのに通算3回も出てるわけだしねー。



そういや ゆかりんの場合で言えば一旦 ご病気で 休業してたって事が有ったわけなので、
その後に声優さんのお仕事も増えていったわけだから、その後の活躍やアニメ媒体などの新規ファンにとってはあんまりグラビアやってたって知られてないんですかねぇ。?






本題でもある 仲良しさんな中村知世さんに対しての応援のメッセージなんかも。


そっかぁ。
中村知世さんが選出されればジェニックの先輩後輩になるわけなんですね。