日テレジェニック2009齊藤夢愛が花柄ビキニでお願い「2010は先輩を超えないで…」

補足:http://www.oricon.co.jp/news/deview/76725/

日テレジェニック2009』の齊藤夢愛が最新イメージDVD『愛夢』の発売記念イベントを29日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。


(中略)

日テレジェニック2009を務めた齊藤、これから決定する2010のメンバーに向けてアドバイスは?
2010がもうちょっと出てきてしまうので、負けないように、どんどんコレを機に、売れていきたいなと(笑)。日テレジェニックの番組は根性で乗り切るしかないので、とにかく、気合ですね。気合で頑張れと(笑)。でも、あんまり頑張り過ぎないでほしい。先輩を超えないように(笑)」


齊藤夢愛さんの昨日行われたイベの記事。
なんか、結構評判いいみたいですね。今回のDVDって。


で、
なんかですねぇ。

やっぱり↓の ように(変則)ツインテールな お写真に個人的には弱いんだわ。(笑)
てか ツインテールの似合う方っていいよなぁ。 こういう髪型をされると自称ツインテール好きには たまらんのですよ。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/76725/p00201005300217366001275213503L/