シャープ docomo SH-07B AQUOS SHOT のCMに 麻生夏子さん、岩井七世さん


麻生夏子さんが出演のCM。
今日からのOAだったらしく、こちら地元でもスポットCMで結構流れてます。^^

らぶ!なっちゅりーに!!|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10547494974.html

あと、皆様にお知らせがあります
今日から放送されているCM↓

■CM
SHARPdocomo SH-07B AQUOS SHOT(「京都」篇)」
5/28〜O.A.

に、出演しています
少し前に京都に行ってたのは
このためなのです


SHARPのHPでも見られるそうなので


CMはこちらで↓

CM詳細情報|広告ライブラリー:シャープ
 :http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/cm100528/tv175.html


で、夏子さんと一緒に出てたのはやっぱり岩井七世さんだったのねん。
どっかで観たこと有るなーって思って そうかもしれないと イトカンさんの公式HPを調べてみたらビンゴでした。