水上の挑戦者   原幹恵さん出演  BS-TBS

補足:http://www.dreamax.co.jp/documentary/index.html#tyousensya

これまで地上波では見る事の出来なかったボートレーサーの素顔や本音、
そして彼らを支える家族に迫るヒューマンドキュメンタリー。
選手のプライベートやレースに密着し「胸に秘めた熱い思い」「知られざるエピソード」など
一流アスリートならではの魅力を存分にお伝えします。

                          • -

オスカープロモーション グラビアアイドルブログ: 原 幹恵 事件↓↓
 :http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-f8fc.html

『水上の挑戦者』は【ボートレース】(競艇)に関してのドキュメタリー番組
ナビゲーターとして舞台裏に潜入したり、
選手にインタビューしたり…番組のナレーションにも挑戦してます
ナレーションって初めてだったんだけどすっごい大変なんだ(x_x;)

私もボートレースは初心者なので、
番組をやりながら一緒に成長していきたいなと思ってますV(^-^)V


原幹恵さんが出演。
どうやら 今回(今週)からの出演だったみたいで...。



↑のご本人ブログで幹恵さんが言及されているように
ナレーションにも挑戦されていますが、メインナビゲーターとしても 
実際に競艇場に潜入してボートに乗ったり救命胴衣を着用してみたり、
レースの練習を体感したりと......リポートされていました。



モンキーターンねぇ。^^





意外と昔から感じていましたが
幹恵さんってリポするの上手いんだよな。



"美クラ"な頃の これなんか思い出したわ。⇒ http://www.tv-asahi.co.jp/GGG/
http://www.tv-asahi.co.jp/GGG/contents/backnumber/0023/img/1_4.jpg

まぁ、でも あの番組は ある意味 食リポの嵐 だったけどね。






あ、こんなところで ラビー(関根勤さん)と幹恵さん。(笑)⇒http://www.tv-asahi.co.jp/GGG/contents/backnumber/0038/
ナイルレストラン (笑)
http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100520#p2