飛び出せ!科学くん #50    中川翔子さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/

[05.15]悪魔のサメを捕獲せよ!&ちょっと自慢したくなる話 in 国立科学博物館

<キテレツ動物大図鑑 〜悪魔のサメを捕獲せよ!>
芸能界一サメを愛する男。ココリコ田中、そんな田中が深海生物ヲタク、中川翔子ザブングル加藤とともに最近まで世界でも約40体しか発見されていなかったという幻のサメ捕獲に挑む!

<ちょっと自慢したくなる話 in 国立科学博物館
深夜から続く、飛び出せ!科学くんの名物企画、博物館ツアーズ。
今回の博物館ツアーズは、一度聞いたら人に言わずにはいられない衝撃の「へぇ」情報満載!“ちょっと自慢したくなる”こと必至!


田中川コンビが リベンジでもう一回サメ捕獲に行ったのにはワラタ。
どれだけ貪欲なんだ。(笑)