渡辺香津美ギター生活40周年記念 〜JAZZ回帰プロジェクト〜アルバム【JAZZ IMPRESSION】トリオツアー  

補足:http://www.kazumiwatanabe.net/

渡辺香津美ギター生活40周年記念 〜JAZZ回帰プロジェクト〜アルバム【JAZZ IMPRESSION】トリオツアー

5月14日(金)  さくらホール 小ホール

渡辺香津美(G)
井上陽介(B)
則竹裕之(ds)


渡辺香津美さんのLIVEに行ってきました。
(詳しくはmixi日記に。長ったらしく。)


デビューしてから40周年とのこと。
ふむ。
私が生まれる前から音楽活動されているんですね。



あっという間の2時間。
ギタートリオということでJAZZのスタンダードから渡辺香津美さんのオリジナルまで。

キャパは200ちょっとの 小ホールの会場でしたが満員で
これだったらもう少し大きいところでも良かったかもしれなかったんじゃないかなと。
(チケットもソールドアウトだったんだとか?)

演奏終了後、CDにサインしてもらいました。

渡辺香津美さんに「ツイッター拝見してますよ。」とお話したら
「あ、そうですか。.....。」と苦笑いされていました。

サインは 名前まで入れて頂いて この場をお借りして感謝。
また、チャンスが有れば行きたいですね。