「秘密のケンミンSHOW」  佐藤仁美さん出演  日テレ

公式:http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/star/bn169510.html


ヒトミンが出演。
相変わらず、事前に出演情報が出ないんで危なく見逃すところだったし.....。

バラエティはこの前の「ごきげんよう」に出て以来かな。
まぁ、これで久々のヒトミン不足が解消できた。? いや 未だ未だヒトミン不足だけどな。


【久々にヒトミン覚書】

・OPには初登場だったので紹介されてた。
 番組自体は観ていたらしく、「(番組で紹介されていた)某ラーメンとアイスは一緒に食べれます。」と。


・司会のH本さんに「未だ独身だった?」と言われる。おまいに言われたくないよ。(←おそらくはそう思ったんだろうなヒトミン)


・「沖縄県民は、泡盛をコーヒーで割って飲む!?」に「まずそう」と一蹴。
ISSA(DA PUMP)さんからは「仁美ちゃんはお酒好きだから飲んでみて?」と言われてましたが、ヒトミンの場合は 焼酎緑茶割りのようですからねぇ。




それにしてもヒトミンの隣に座っていたのが NG髑髏だったんで テンション下がるわ。
勘弁してくれよ....。と思いながらの小一時間。
普段ならチャンネル変えるところなんだが....。うん、頑張った。じぶん(笑)