ハッピーMusic    中川翔子さん出演  日テレ

公式:http://www.ntv.co.jp/happy-music/

中川翔子のホラー趣味にベッキー絶叫!

中川翔子のハピものは
(1)三葉虫の化石
12600円を出して買った“生きた証”である化石にハマっている!!
同じ金額で洋服とかも買えるよ?と言われるが…同じ金額で古代のロマンが買えると熱く反論する!!

(2)亀のスーちゃん
ペットのスーちゃんがスタジオに登場!!
机の上で愛らしく歩く姿にベッキーも興奮!!

(3)ミニまくら
いつでもどこでも、うたた寝できるまくらでいつも持ち歩いてる
毎日使っている枕を見たベッキーの感想は…

(4)「悪魔のいけにえ」のマスク
レザーフェイスそっくりのマスクがお気に入りという!毎日かわいいな〜って思っているらしいが不気味なマスクに困惑するベッキー
さらに!チェーンソーのレプリカも登場!!
ベッキーに「悪魔のいけにえごっこをしたいとお願いし大盛り上がり!

(5)自分の顔の石膏
去年、お化け屋敷をプロデュースしたしょこたん!!
その際に自分そっくりの石膏で自分の死に顔の石膏「しょうこちゃん」を作ってもらった!!
世界に一つしかない為、本人は大のお気に入りだが…
しょこたんの死に顔の石膏の為、ベッキーは絶叫!!!

中川翔子「RAY OF LIGHT」 スタジオライブでは
初めて作詞を自分で担当した楽曲「RAY OF LIGHT」を熱唱!!

べき子との「悪魔のいけにえごっこをやってたのにはワラタ。
べき子に外人役やってくれって。(笑)

自分の顔の石膏は確かに職人の人が作っただけあって激似。というか本人の型をとっただけの事は有るなぁ。



                      • -


そういえば「Mステ」に来週出るらしいな。はうこ。
ブラブラクイーンじゃなくてゼブラクイーンをガン観してたら偶然知った。(笑)