警部補 矢部謙三  #4   貫地谷しほりさん、原幹恵さん出演   テレ朝

公式:http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/ 

桂美晴(貫地谷しほり):http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/03cast/cast_m03.html

片桐優奈(原幹恵):http://www.tv-asahi.co.jp/yabe/03cast/cast_m06.html

キャバ嬢にモテようと必死な大村が、贈賄容疑のかかった建設会社に捜査二課が強制捜査に入るという情報を漏らしてしまった。
同席していた矢部はさすがにまずいと思ったが、楽しさにかまけて深く考えなかった。
ところが数日後、矢部と大村は、警視総監や菊池ら警視庁上層部に呼び出される。
捜査二課が問題の建設会社に強制捜査に入ったのだが、事前に証拠を処分されていたため、空振りに終わったというのだ。矢部と大村は青ざめるが、総監から告げられたのは、捜査二課で陣頭指揮を執っていた七隈警部補と共に、情報をリークした人間を割り出せという内偵調査の指令だった。 追い詰められた矢部と大村は、どうにかして自分たちが情報を漏えいしたことがバレないように知恵を絞るが、「なるべく一生懸命捜査しないようにする」というアイデアくらいしか浮かんでこない。いっぽう、内偵調査が行われていることを知った美晴と桜木は、「庶務係にしかできない調査を」ということで、領収書から怪しい人間がいないかチェックを始める。また、矢部とのコンビを七隈に奪われた形の秋葉は、手持ちぶさたで2人に協力。
その頃、優奈は派遣社員として問題の建設会社に入り込み、潜入捜査にあたっていた。 そんな中、矢部と行動を共にしていた七隈が、建設会社の社員・門倉と親しげに話す同僚の都留の姿を目撃する。


高橋和也さんがゲスト出演。
好きなんですよー。高橋和也さん。
「KAMIKAZE TAXI」は名作*1ですからねー。

ま、それはさておき、今週も森田さくらじゃなくて 桂美晴の「おまえが犯人だ。」出ましたねー。完全に「キミハン」だな。こりゃ。(笑)


片桐先輩はあんなお色気で迫られたら秘書どころじゃないです。^^ それにしても幹恵さん艶っぽくなったわ。




居酒屋の メニュー 貧乳プリン(30円)に ひじきパフェ には ワラタ。
30円なら激安じゃないか。(笑)






今日は暑い。|貫地谷しほり オフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』 powered by アメブロ
:http://ameblo.jp/kanjiya/entry-10518501331.html

以上、群馬からお伝えしました〜


群馬なのか。。。


次週は 山田がちょっと予告に出てましたね。^^