飛び出せ!科学くん #47    中川翔子さん出演  TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/

2010.04.24放送予定
実験くん無重力で大実験!&キテレツ動物大図鑑

            • -

田中と中川が人工的に無重力空間を作り出し、おもしろ実験に挑戦します。無重力で起こる不思議な現象に二人はパニック状態!命を懸けて手に入れた驚愕の実験結果とは?そして、動物達の貴重なシーンを撮影し、世界に一つだけの動物図鑑を作っちゃおう!舞台は珍獣の宝庫インドネシア。“超かわいい森の妖精”“世にも奇妙な奇面ザル”など、ジャングルで冒険を繰り広げながら、ライセンスが激レア動物の貴重なシーンの撮影に成功!


OK!
「それゆけ!実験くん」のコーナーいいですね。
そうそう、コレって深夜の枠の時に しかもOA当初 最初のほうで数回しかやらなかった企画だった筈ですが。
やってほしいなと思ってたし。^^続けてほしいです。



                              • -

科学くん|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
 : http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10516724602.html