原幹恵最新DVD「セレブと貧乏」観た感想

残念ですが 5月8日のイベントには行けないものでして
幹恵さんの最新DVDをアマ●ン経由で入手しました。
で、待ち切れず(笑)拝見しました。^^

原幹恵/セレブと貧乏 [DVD]

原幹恵/セレブと貧乏 [DVD]


うん。今回も期待を裏切らない内容で、幹恵さん頑張ってましたわ。
前作の「痩せたよなぁ〜」のイメージはそのままでしたが。
ただ、相変わらずのナイスバディは堪能出来ます。

(これ以上は痩せちゃだめですね。丁度いいのかな。ま、現状維持で。)
今回はストーリー仕立てで2役に挑戦した作品ですが、ただのイメージVって感じでもなく変化球勝負って感じの作品でしょうか。
16本目ということも有り まぁ有りと言えば有りなのかもしれない作風なのかもしれません。


・テニスのシーンは「 Memoires 原幹恵 」を思い出した。
・多分、そのうち分かるんでしょうが何故DVDに出てくる ぬいぐるみ に●●●●君と名前をつけたんでしょうかねぇ。
・折角2役のイメージなのでチャプター特典で選択してセレブVerと貧乏Verが観れるようにチャプターを繋げて観られるような仕様にしてほしかったなぁ。



幹恵さんのDVDを見続けている人は おわかりでしょうが 幹恵さんの場合って 終始 明るいお色気というかセクシーなんだけど そこには可愛らしさっていうのが残っているんだよね。 そういう部分は観ていて癒される。品も有るし....。


原幹恵「セレブと貧乏」ナイスボディービキニ
http://www.sanspo.com/geino/news/100423/gnj1004230504010-n1.htm

B94W61H88のナイスボディーをセレブ&貧乏をイメージしたビキニに包み「セレブは高飛車、貧乏は素直な感じと全く違う雰囲気になってます」。


確かに高飛車な感じは出てたんだけどね。
これは満場一致な意見になると思われますが貧乏Verの時の幹恵さんが断然イイ。

原幹恵「定番とは違う びっくりして!」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100423004.html

「定番のイメージDVDとは違う感じ。皆さんびっくりして!」

まぁ。確かに定番ではなかったなぁ。


でも、幹恵さんには「ゆらりゆられて」や「もっとゆらりゆられて」みたいな直球なDVDが観たいっていう人が多いのではないかなと。
....ということで次回DVDはリバプールさんあたりに期待してみたいっすなぁ。