レインボーフラッシュのデビュー作の雑感

ということで、キッパリ断言*1していた フラゲで観る羽目になった某レインボーフラッシュのデビュー作の感想を。
まぁ普通といえば普通の大人な映像でしたかね。  ん?  普通じゃないか。


いちおう明日発売ということのようですが、田舎のこちら地元でも売ってたみたいですね。

まぁ、お蔵入りにならないだけでも良かったのかな。

個人的には 昔、活動してた頃を知っているだけに昔の面影は残ってた。
そのまま大人になった感じで。笑顔とか....。



ただ、あまりにも撮りおろし的な感じが否めなく、
例えばインタビューシーンを多用するとか、ありきたりのベタな演出と初々しさを前面に出してほしかったんですが、
まぁ、あのレーベルなので。




しかし、すごいところに ほくろ が有るんですねぇ。