コサキン復活!今度はテレビで暴れる

補足:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100328-OHT1T00226.htm

タレントの小堺一機(54)と関根勤(56)が28日、都内でBS朝日「コサキンDEラジオ」(4月8日スタート・木曜後11時30分)の発表会見を行った。

1981年から昨年3月まで27年以上続いたラジオの「名物コンビ」が、テレビに形を変えて復活。
テンポいいトークは変わらず、約1年のブランクに
小堺は「ポカーンと寂しさがあった」。
関根も「久しぶりに泳いだら泳げたみたいな感覚」と喜んだ。

小堺は「関根君はラジオではブリーフ1枚だったことがある。大事なところにワニがあった」と暴露。
“写真ネタ”の解禁など、テレビならではの企画に意気込んだ。

CSテレ朝チャンネルでは6月から放送開始。

お。CSでもやるそうですよ。

とにかく、嬉しいの一言。


コサキン」が終わった時はTBSラジオを恨みましたが
こうして復活してくれたので、イーブン。
そしてBS朝日に感謝。


ラビーのケータイが本番中に鳴らないことを祈る。(笑)

あと麻里ちゃんとル―さんをゲスト希望。(気が早いって。)