BS朝日「コサキンDEラジオ」 4月8日毎週木曜日 23時30分からスタート

お知らせ|浅井企画オフィシャルWEBサイト:http://www.asaikikaku.co.jp/information/#002509

速報!!!
コサキンDEワオ終了から早一年・・・
お待たせしました!
小堺一機関根勤コサキンコンビがついに復活します!!
コサキンの新番組、スタートが決定いたしました!
4月8日毎週木曜日 23時30分から!
BS朝日 「コサキンDEラ゛シ゛オ゛」
コサキンワールド全開で送るテレビのようでラジオなようなプログラム!
番組の詳細が決まり次第、お知らせしていきます!!

コサキン復活しまーす!

ブンダバー!!

                        • -

BS朝日 - 4月の新番組 :http://www.bs-asahi.co.jp/special_201004/

コサキンDEラジオ 4月8日(木)夜11:30スタート! 毎週木曜 夜11:30〜深夜0:00

ラジオで27年間、多くのファンに支持されてきた小堺一機関根勤の名コンビ“コサキン
会えば、テレビでは普段決して見せないような「毒のある裏の顔」や、「中学生」のように 無邪気にはしゃぐ姿をバンバン見せるこの50代コンビ“コサキン”が、「ラジオ」の世界を「テレビ」の世界で遊びます。
ふたりは毎回、架空のラジオ番組を放送!!
時にはスタジオから、時にはスタジオを飛び出して外から。
いかにもそれは本物のラジオ番組を放送しているかのように・・・。
ただし、これはあくまで「ラジオごっこ」。
小堺・関根はラジオの世界でよくある企画、シチュエーションを使ってたっぷりと遊びます。

待ちきれなくて コソーリとしていましたが 待ち切れずモレそうなので個人的解禁age.

....というかご存知の方はほとんどでしょうけどね。



.....というのもtwitterに公式番組アカウントがあったものでして。

コサキンでラジオ (kosakinderadio) on Twitter
:https://twitter.com/kosakinderadio
 :https://twitter.com/account/profile_image/kosakinderadio?hreflang=ja

しかも 「番組ではツイッターでの投稿募集を行います。」とのこと。


今、フォロー数 50人ぐらいですがもっと増えてほしいですなぁ。