雑誌購入&立ち読み

・「FRIDAY」
補足:http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/
三津谷葉子さんグラビア袋とじで。撮影が 橋本雅司*1さん。


買ってきた。^^
ご本人ブログで三津谷ちゃんが今月初めにめまぐるしい更新をしていた例の温泉日記のアレですね。^^
(ホントに”撮りおろし”というか掲載早いすなぁ。)

約1年(8ヶ月?)ぶりとなるグラビア撮影に、驚きのスリムボディを手に入れて登場した彼女。きっかけは舞台出演。ハードな稽古にも耐えられるようにとトレーニングに励んだ。「自分史上、今が一番綺麗なカラダです。だから今回の撮り下ろしは写真集以上に頑張っちゃいました」
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/article/20100402/hyousi.html

とのこと。ふむ。


で、拝見した印象(感想)としては
三津谷ちゃん痩せましたねー。っていうのが 先ずは ひとことめで。
たしかに舞台のお仕事でハードだったというのも要因かな。
あと、十代だった頃の一時期三津谷ちゃんが出まくっていた雑誌をよくチェックしていた頃の自身の記憶が蘇ってきましたわー。

うん。これを機会にグラビア媒体での活動をコンスタントに期待したいものですが如何なものなんでしょうかねぇ?
(そろそろ写真集とか出してくれないものか....。 マジで。)

個人的には どうしてもグラビア目線で同じ事務所で、同世代で...と考えれば いそっちさん*2と比べてしまうんですよね。
やっぱり昔から三津谷ちゃんのグラビアをチェックしていた側からすれば 今後の20代後半からの三津谷葉子のグラビアも見続けていきたいものですが。(叶わぬ願望なのかなぁ....。)


フライデー :: 三津谷葉子のオトシゴロ宣言!?
 :http://yaplog.jp/mitsuya/archive/237

  • -


(追記)
さんぞうさんがおっしゃっていた
”あの憎っくき「金曜日」、何度も某出っ歯芸人との写真を載せて三津谷ファンの心臓をえぐる金曜日”
という形容に同感。


........ああ、忘れたい過去。(←ぶり返すなって。と自己ツッコミ。苦笑)





                                                                    • -


・「TOKYO 一週間」
補足:http://web.1week.cc/

原幹恵さん表紙・インタビュー記事1ページ。
ハマっているものを幹恵さんが言及されていましたが、モツ鍋なんだそうで。今の時期美味いと思います。^^

あとケータイのピンクのストラップの話が出てましたが、「嬢王 Virgin」のDVD-BOXの特典映像でもちょこっと映ってましたねー。^^
ちなみに「KANSAI1週間」と幹恵さんの表紙の写真がちがうみたいです。

*1:正しくは槗本雅司さん 三津谷ちゃんとは三津谷葉子 写真集 「On the way」でのコラボが有りましたね。http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_10/g2004100409.html

*2:磯山さやかさん