「山本耕史“スイートJAM”」  松本莉緒さん BSジャパン

補足:http://www.bs-j.co.jp/bangumi/html/201003182200_19797.html
公式:http://www.bs-j.co.jp/jam/

ゲストは松本莉緒さん。
マイフェイバリットでは松本さんが大好きだというサーフィンについて熱く語ります。そして、恋愛トークが大好きだという松本さんに、山本耕史が辛口分析!?さらに、山本耕史が心理テストで、松本さんの素顔が明らかに!最後は絢香の「三日月」をみんなでセッション!お楽しみに


ゲストに松本莉緒さん。
実は先週も出てるっていうのは事前に知ってたんですが 見逃してしまったのよね。><
何とか今週は観れました。

で、番組の後半のでは歌を歌っていたんですが、めちゃめちゃ上手い。
まぁ、以前 歌手デビュー*1もされていたので 
その時も歌上手いなって思ってましたが....。

セラフィータの子守唄

セラフィータの子守唄

 




見逃した方は
日曜日にリピート放送が有りますので是非。^^

http://www.bs-j.co.jp/jam/back/128-129.html

*1:「セラフィータの子守唄」 2004/09/08 で歌手デビュー済。