まっすぐな男 最終回  深田恭子さん、貫地谷しほりさん、佐々木希さん出演  フジ


公式:http://man.ktv.jp/index.html
製作:MMJ
すじですね。:http://man.ktv.jp/story/10.html


鳴海(深田恭子)が病院に運ばれたとの知らせを受け、プレゼンの直前に会場を飛び出した健一郎(佐藤隆太)だったが、熊沢(田中圭)が急遽代役を務めたおかげでプレゼンは成功。次の最終プレゼンでグローバル中央建設と一騎打ちすることになり、健一郎は絶対に勝ってみせると意気込む。

そんな折、社長(石坂浩二)が最終プレゼンに勝つため、有力者の元議員に賄賂を渡そうとしていることを知らされる。汚いやり方に納得できない健一郎は社長に抗議。社長はそんな健一郎を一蹴すると、元議員のもとに金を運ぶ役を命じる。健一郎は抵抗するが、プレゼンを放りだした失敗を取り戻すためには引き受けるしかないと山崎(宇梶剛士)に釘を刺され、思い悩む。

その夜、社長にまで直談判する健一郎には勝てないと漏らす熊沢を、佳乃(貫地谷しほり)は、やさしく励ます。


完走しました。^^
意外と最後まですんなり観れましたかね。
(最初の3話ぐらいで観なくなるのかなと思ってたんですがねぇ。どうして。)
特に中盤が面白かったかな。
鳴海の一件が有ってからは先が読めちゃったんで佳乃ちゃんが可哀そ過ぎたんで うーん?でしたが。
やっぱり”製作:MMJ”でハマる場合はどっぷりハマるのかも。

今期クールは連ドラ的にはこのドラマと「コード・ブルー」、「853」ぐらいだったかなぁ。