飛び出せ!科学くん #45  中川翔子さん出演 TBS

公式:http://www.tbs.co.jp/jump_kagaku/

2010.03.15放送予定
ゴールデン進出記念!
未公開映像スペシャル!!

今春よりゴールデン進出が決定した「飛び出せ!科学くん」。
放送開始から1年あまり、50回近い放送分の中でOAできなかった珠玉の未公開映像を大放出!
深夜ながら、これまで無謀、かつおバカなロケを敢行してきた飛び出せ!科学くん
放送分だけではなく、その裏には「ぜひともOAしたい」ネタが一杯。
そこで、世紀の大実験ながらも放送尺に収まらずにカットされた"奇跡の映像"や、予想外の"爆笑ハプニング集"、さらには深夜の時間帯でしかもはや流せないであろう"ワケあり映像"などをBEST10形式で発表!
深夜最終回!ココリコ田中と中川翔子の炸裂するマニアックなスタジオトークも必見。


未だにゴールデン進出が納得いかないんですが....。
まぁ決まってしまったからにはコケない事を この番組が好きで毎週欠かさず観ていたいち視聴者といしては祈りたい....。
先ずはゴールデンになったあとの2ヵ月ぐらいが勝負だな。
30分が1時間番組になることで どういう方向性になるのかは分かんないんですが
いわゆる 田中川のスタジオトークとスタジオ実験のコーナーは必然的に追加になると思うし、余計にゲストも増えるんだろうかね。


悪魔くん中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10482857242.html