「インディゴの夜」#49 小松彩夏さん出演 フジ

公式:http://club-indigo.jp/index.html
すじ:http://club-indigo.jp/story/index11.html


いつも明るくて元気な吉男(田中幸太朗)が最近どうも元気がない。“インディゴ”のメンバーは適当な理由を作って吉男を励ます会を開き、晶(森口瑤子)も何か問題があるのかと直接問うが、今は毎日が充実していて楽しいです、と答える吉男だった。しかし一方で、吉男が人に隠れるようにして売人から買ったクスリを飲み干すのを樹(真山明大)が目撃してしまう。それがドラッグだと思った樹は、以降、吉男の尾行を始める。
当の吉男は高校3年生の有紗小松彩夏)と偶然知り合う。まともに学校にいかず、渋谷の街をうろつく有紗はなぜか吉男が気になるようで積極的にアプローチを。


>吉田吉
長谷部優さん再評価




このまえの西田奈津美さん強化週刊*1以来、観てなかったインディゴ。今日からこまっちゃんさんが出演ということで、これから2週分は観るつもり。

で、観たんですが、高校生役なのね。^^
全く無問題、かつ違和感なし。

ところで橋からダイビングのフェイクシーンはホントにあの場で実際にやったのかなぁ。危なっかしくて観てられなかったよ。><


かなり出番も多くて結構 今後も面白そうな展開になりそうだね。


インディゴの夜小松彩夏オフィシャルブログ「コマブロ」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10482233542.html