おかえし

バレンタインのお返しを。いろいろと。
以前 西田奈津美さんからは頂いたので ささやかでしたが、アメーバのプレゼントをお返ししておきました。^^
そういうところは忘れないのですよ。(にがわらい) これでも律義ですからぁ。

(なんか 直ぐ開封していただいたようで....。^^ ありがたい。)

履歴:http://d.hatena.ne.jp/tousai/20100214#p1



あと、アメーバ関連で個人的によくブログを拝見させてコメをさせてもらっている(更新を頑張っている)方にも贈ってみました。
アメのプレゼントって贈ったあとに相手がいつプレゼントを開封したのかが分かるのも楽しいんだよねー。^^


                            • -

(追記)
輪を掛けて律義だ。
素晴らしいなぁ。^^

(o^v^o)|西田奈津美オフィシャルブログ「なっちゃん」Powered by Ameba
 :http://ameblo.jp/nishidanatsumi/entry-10482309442.html