原幹恵さん関連 追記


●公式のオスカーランドの幹恵さんの壁紙とグラビア写真が追加になっています。http://www.oscar-land.com/
まぁ要会員で有料webですが一応。3/1〜 。


●あと、先月のイベの記事ですが既出ですが追加で。
アイトピックスさんに記事が。

原幹恵原紗央莉木口亜矢横山美雪麻美ゆま辰巳奈都子・桜木凛
久しぶりに会ったので、また撮影に戻った気分!?
 :http://itopix.jp/2010_03/jyouou/index.html

●日記更新。
mixiの公認のほうが更新されていました。(3/11)
「ラブ・ドラ」は みなとみらいでの撮影だったんですねぇ。



それから本家のモバゲーとグラビアアイドルブログも更新が。

オスカープロモーション グラビアアイドルブログ: 原 幹恵 只今発売中の『スコラ』皆さんみてくれましたかぁ??
 :http://oscarpro-gravure.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-34fb.html


4月からスタートの、テレビ朝日 金曜ナイト『警部補 矢部謙三』に出演させていたたくことになりましたぁ(o^∀^o)

私の役は、潜入捜査が得意な刑事さん。
潜入捜査と言うことはっ
色んな格好しちゃうかもだょV(^-^)Vなので皆さんお楽しみにしててね★

役柄についての言及が。
刑事役かぁ。
矢部謙三と一緒ってことか。
どちらかといえばドジっぽいおっちょこちょいな感じの役になってればいいなぁ。