ひみつの嵐ちゃん!  北川景子さん出演  TBS

補足:http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/backnumber/20100311.html

> 女子高生憧れNo.1女優北川景子 意外すぎる男前伝説!マメ男勘弁 ○○は全裸
キタヤン

女子高生が憧れるドラマヒロインNo1の北川景子さん。
しかし素顔は意外と男前だという話が満載!
バレンタインで同性からチョコをもらったとき、「チョコは受け取るけど気持ちは受け取らない」といったエピソードに「カッコイイ」を連発!
さらに、甘えられるのが嫌という北川さんは、二ヶ月会わなくても平気なのだとか。
会いたくないときは「会いに来たら取り返しのつかないことになるよ」と突き放すという北川さん。
そんな北川さんもちょっと弱いシチュエーションがあるそうで、それは白衣に黒ぶちメガネで「メス!」と言われるというドラマの手術シーンでおなじみのセリフ。

ゲストに北川景子さん。
エピソード紹介では「ブザー・ビート」で共演されていた貫地谷しほりさんが北川さんについてのエピソードを。

KEIKO'S BLOG - 北川 景子 オフィシャルブログ ひみつの嵐ちゃんアメトーーク
 :http://star-studio.jp/kitagawa-keiko/index.php?ID=197