「パンテーンドラマスペシャル名作選」『トゥルーラブ』 BSフジ

補足:http://www.bsfuji.tv/top/pub/p_drama_true.html

突然会社を辞めた父・弘也(真木蔵人)に連れられて、17才の菜摘(新垣結衣)は御前崎の民宿にやってきた。そこは亡き母・春菜(臼田あさ美)の実家。祖母である冬乃(久松夕子)と、いとこのゆかり(佐津川愛美)に歓迎されて、菜摘の新しい生活が始まった。
 ゆかりの強引な誘いで高校のラクロス部に入部した菜摘。ゆかりのふれこみで、部員の香奈(高部あい)らに菜摘は前の学校でエースだったと勘違いされていたが、実は菜摘の腕前は平均以下。挫折しそうになる菜摘に、顧問の律子(伊藤裕子)は、弘也と春菜の高校生時代について話して聞かせる。律子は弘也の同級生だった。ある日、弘也と律子が会っているところを目撃した菜摘は、二人の関係を勘繰り、弘也に殴られるが・・・。

名作選としての今夜は『トゥルーラブ』がOA。
ガッキーもヒメも高部さんも若いっつ。(まぁ、今でもですけどね。)





しかし、昨日の たてまるさんの時も思ったんだが
なんで あんなインタビューがブツ切りなんだ。(怒)

                            • -

(追記)

・初恋クロニクル オフィシャルサイト:http://www.bsfuji.tv/chronicle/