とりあえず生中(ニ杯目)【月曜日】〜ガールズトーク〜  ゲスト 麻生夏子さん出演

補足:http://live.nicovideo.jp/gate/lv11613058

今回の女の子は歌手・女優の麻生夏子ちゃんです。

月曜日はガールズトークの日!女の子達が集まりガールズトークを繰り広げます。
今週のテーマは「働きウーマン」!禁断の女の子トークをお楽しみに!

ゲストに麻生夏子さん出演ということで。
(初めて見たなぁ。この月曜日の回。)
MCが大島麻衣さん、さとう里香さん。

夏子さんは緊張していたそうで。。。。
大島麻衣さん、さとう里香さんからみた夏子さんの第一印象が「大人っぽい」という印象だったとか。
意外だなぁ。

この番組 事前にあだ名を決めてからトークが展開されるということで
あだ名が「元総理」ってことで。(麻生なのでってことなのか。)

(夏子さん覚書)

●バイトの経験は?
高一の頃は原宿のカフェ  去年にはしゃぶしゃぶ屋さんで経験有り。

●小さい頃何になりたかった?
「お医者さんになりたかった。。。」

●付き合いたいなとおもう男性相手の職業は?
「スポーツマン選手」

●最近読んだ本は
宮部みゆきさんの新刊『楽園』」*1江戸川乱歩さんとか。」

●もしオフィスラブでやってみたいことは?
「時間を合わせて帰宅」

●生活の中で優先順位が1位なのは?
「仕事」


最後の無茶ぶりでモノマネを再びの夏子さん。
まやさん*2の石鹸CM「あきらめないでェ〜」の物まね うまい。
流石なつこさん。





(追記)

臨時国会を開きますφ(.. ;)|麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba
 :http://ameblo.jp/natsukoaso/entry-10477005443.html



あと、夏子さんのMySpaceが なかなかいい感じ。
どうやら海外の方向けにするようですが、フランスの番組のMCも今後始まるし こちらのMySpaceのページも楽しみですねぇ。

Natsuko Aso - MySpacehttp://www.myspace.com/natsukoaso/

*1:しかし、宮部みゆきさんのお名前も江戸川乱歩さんの名前も知らないMCの2人って一体。読書しないんだろうなぁ。しない人は。←江戸川コナンなら知ってるっていうのにはズッコケタわ。

*2:真矢みきさんhttp://www.blooming-net.com/agency/blog_artist/mayamiki/